忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の名前→【とりあえずFX】
今の名前→【学生がちょっと無理してFXをはじめてみた】

以前の名前はとりあえず(名前適当にきめとくか~んでも為替のブログだかたタイトルにFXはいれなきゃな~ということで)FXというわけでした!

一応このブログの内容を表していると思います!
無理は・・・しないほうがいいんですけどねw
資金の無理ではなくて精神的な無理ということでおねがいしますww

んで早速前の記事かいた次の日に
どーん

ともっていかれまてw
まー理由はいつもはやらない20pip抜きとかしようと思ったわけですよ、はい。
108.3くらいで108.1で抜こうとしたらどうやらドル高にすすんでしまったようで(´ヘ`;)
その日は一日中外にいて、しかも携帯を家の中でなくしてしまってですね。
んで帰宅後携帯がないなーと探していたらちょうどメールが届いて発見!
お!と思っていたらロストカットメールでしたwwwwwwwwww

そんでそのときの損失はとりあえず資金を増やして5枚で取引を開始して(今日からですがww)
とりあえず今のところ+10000円くらいですかね・・・
んーでもただいま持ってるショートがなかなか決済しなくてですね・・・
週末だからきっと最後は落ちるだろうと思ってショートから入りまくってます。

というわけでした!




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。