忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとスイング?してみました。
昨日は結構強い上昇トレンドが出てたので(だって株やらお祭りでしたよねι(´Д`υ)アツィー)

朝起きてみてとりあえずエントリー
どこまであがるのかなーと思いながら見てみると・・・
102.45でエントリーしたんですが102.97あたりで決済w
+52pips かな?ゴチ!でした~

んでそのあとちょろちょろしてノルマ達成!
早起きは三文の得ですねw

いやー昨日は先週と同じで月曜日の夕方4時におきてそのまま徹夜してただけなんですがね!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

それにしても現在取引中なんですが・・・
50,000とか数字、ひさしぶりに見た気がするなぁ・・・

PR
損切が必要だとはわかっていたので後はどこで損切るかでした!
どっからどうみても99.05にはいかんでしょう、そうでしょう。

とりあえず99.05Sをきりたくてきりたくてですね><
朝3時くらいからずっとチャート見てました。
3時からはじまる業者があるんですね!
私はとりあえずチャートだけじーーーってみてました。

期待が外れて円安スタート・・・
101円を何度か行ってコレはまずいなーと思っていたんですが7時くらいにやっと外為オンラインにログイン!
したと思ったら寝てましたι(´Д`υ)アツィー

そんで起きたのが12時・・・
チャートを見ると99.58くらいに・・・
コレはいいじゃん!と思いつつしばらく様子見しているとどうやら99.55あたりが底になりそうな雰囲気だったので即損義理といってもそのときのレートは99.85くらいだったかな?

いいんですいいんです。
生き残ればいいんです~♪
なんとか損義理したところダメージは・・・

45,000→33,000に・・・

今週の目標が来週の月曜日に60,000スタートなのでとりあえずノルマは1日5400円!
んで出金したい分だけ+αで稼ぐことにしました。
予定では10,000円くらい出金したかったので1日ノルマ7,400円かな?
まー5400達成したら無理はしないようにします。

とりあえず月曜日、本日のノルマは達成したのでこのへんで!

ちなみに今日は東京市場が体育の日でお休み、NY市場がコロンブスデーでお休み、トロント市場もお休み!でしたね!!
先物がなんだか上がってる様子なので明日はとりあえずロング基調で攻めたいと思います!

それにしても欧州株の上がりはすごいらしいですね・・・
さてアメリカもそれに続くかな?
それとも本当にアメリカ帝国は崩壊するのでしょうか・・・

それよりも今は韓国経済かなー
それにしてもするする詐欺はいかんですよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

いつもひとりで反省ブログなのでたまにはもっと有益な記事を!とね!!

さて金曜日はさんざんでしたι(´Д`υ)
ブッシュさんの会見をライブで見てたんですがこういうときにやっぱり英語って必要なんだなーと思いました。
英語・・・リスニングがんばろう・・・TOEICも頑張ろう・・・理系だったけどι(´Д`υ)
実はショートポジションを持ち越しているんですがどうなることやら・・・
G7やブッシュさんに対する失望売りかなーと思ってるんですが・・・

取引中に気になることは・・・
「ダウ」ですね!ダウが下がるとドル円も下がるんですよ・・・
ということでダウのチェックはこちらでしています。

【ナスダックとNYダウの株価速報
木曜日は9000割れで金曜日はとうとう一時的に7000にはいりました。
空売り規制が解除されたからですかね・・・
ブッシュさんは「自分の利益のためにアメリカの国益を奪うことはゆるさない」といってました。
空売り自体、発案されたときに「企業の損失を狙って自分の利益を肥やすとは!」っていうモラルハザードがありましたが、まーどうなんでしょう・・・
空売りかーうーん・・・難しい問題だよなー

あと・・・現在持ち越しポジがあるのでレートどうなるんだろうって心配になりません?
なりませんか・・・???私は小心者なのでなるんですが・・・
そんなときに未来のレートを予想してくれるサイトがあります!あたるかどうかはまだ未知数なんですがね・・・

【forex-markets.com
というのも「中東レート」と呼ばれるもので中東は土日は休みじゃないんですよっと!
確か金曜日がお休みなんだっけ?
だから市場は土日でも開いてるというわけですねー
そのまま99.05ポジを助けてクレー
というかなんでbitとaskの差が1円なんだwwwww

そんな感じでした!
何か間違いやご意見などがあればコメントにてお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


トレードしてると時間がたつのがはやいんですよね!
いやー4時になったら勉強する・・・とか思ってもポジション持ってたら気になって気になってι(´Д`υ)アツィー

そんな感じですが最近は心を入れ替えることにしました!

もう肌寒くなってきましたね・・・
そんなときに気になるのはサマータイムっていつまでだっけ??
ということですよ・・・

ちょいと調べたら11月の第1日曜日までとのこと。

いやースキャルしていたらいきなり値が飛ぶときってあるじゃないですか?
まー原因はいろいろあるんですがファンドが暴れてるとか大口の実需取引がはいったとか指標があったとか・・・
まー予想がつかない動きもあれば予想がつく動きもありますよね!
第1金曜日の雇用統計などなど。

その予想がつく動きのひとつが市場があいたとき!
4時の人やら3時の人やらそういった各国市場は開くときのスキャルは要注意!
ってことでサマータイムを気にしてみました。
まだまだだいじょうぶそうみたいです。

今日は昨日と一昨日と稼いだので4,000げとーした時点で終了。
よし!今から勉強するぞ!!

今日は講義がお休みだったのでお昼まで寝てました@
14時くらいから参戦100円後半で相場が読めそうもありませんでしたが、とりあえずまだまだ各国市場は不況ということでショート参戦。順調にスキャルをしていましたが、だんだん不安になってきたのでひとまず休憩。

そしたらド━(゚Д゚)━ ン !!!と下がってましたねwww
しばらくご飯食べたりしてたらいつの間にか回復。またド━(゚Д゚)━ ン !!!と下がることを期待してミニスイング2枚×5pipsで1000円げとーしましたw
しかしつかのまにまたあがるあがる101円になっちゃってどうしようかなーと思って情報を集めていたらまたまmたド━(゚Д゚)━ ン !!!と下がっていたので無事指値で通りました。
んであがるだろうなと思いながらロングは弱気で1ぴぴ×1枚で100円げとーww
無事にあがっていたのでまたまたショート参戦でオシマイっト!!

失敗はあ、あがったと思ったら上昇トレンドでした。という取引があったこと。
枚数は1枚だけどナンピンで+1枚になってたからちょっとあぶなかったかもしれない。
ナンピンは要注意ですね!!諸刃の剣なので!

あとはートレンドに乗り遅れたと思ったら大人しく待っとくことにします@
手を出さなかったら損もしませんしねww

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
というわけでバイトから帰ってきました。
こんばんわっと!

あっさり二桁になりましたね。
底値は98.58円くらいですか??

いやー100円を切ると勢いでショートしたくなるんですが、介入やら入りそうでショートポジションは怖いですよね・・・
今のうちに2桁ロングをゲットしておくべきなのかな・・・

いや、でもほらブログ名からして「最速」トレーダーを目指してるし・・・
な感じです。ロング持つべきかなあああああ

さて今日の取引は前日による8時に寝て12時に起床!(夜の)
んで深夜にごそごそ取引してました。

確かけっこうあがってきててショートチャンスだなーと思いショート参戦。
んでキリがいいところでオシマイにしました。
最近トレードばかりに時間をとられすぎな気がするんですよ・・・

そんで夕方バイト先に行くためにバスの中でチェックしたら底値あたりをうろうろ。
リバがくるのを期待しつつロング参戦。
見事ノルマ越えwwwwバイト先に到着する前に決済メールが来たのでバイトはいる前はウキウキでしたw
そんでバイト終了後、人を待ってる間にトレード。
ここらへんきっとボーナスタイムだったんじゃないかなー

そんな感じでしたとさ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。