忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもひとりで反省ブログなのでたまにはもっと有益な記事を!とね!!

さて金曜日はさんざんでしたι(´Д`υ)
ブッシュさんの会見をライブで見てたんですがこういうときにやっぱり英語って必要なんだなーと思いました。
英語・・・リスニングがんばろう・・・TOEICも頑張ろう・・・理系だったけどι(´Д`υ)
実はショートポジションを持ち越しているんですがどうなることやら・・・
G7やブッシュさんに対する失望売りかなーと思ってるんですが・・・

取引中に気になることは・・・
「ダウ」ですね!ダウが下がるとドル円も下がるんですよ・・・
ということでダウのチェックはこちらでしています。

【ナスダックとNYダウの株価速報
木曜日は9000割れで金曜日はとうとう一時的に7000にはいりました。
空売り規制が解除されたからですかね・・・
ブッシュさんは「自分の利益のためにアメリカの国益を奪うことはゆるさない」といってました。
空売り自体、発案されたときに「企業の損失を狙って自分の利益を肥やすとは!」っていうモラルハザードがありましたが、まーどうなんでしょう・・・
空売りかーうーん・・・難しい問題だよなー

あと・・・現在持ち越しポジがあるのでレートどうなるんだろうって心配になりません?
なりませんか・・・???私は小心者なのでなるんですが・・・
そんなときに未来のレートを予想してくれるサイトがあります!あたるかどうかはまだ未知数なんですがね・・・

【forex-markets.com
というのも「中東レート」と呼ばれるもので中東は土日は休みじゃないんですよっと!
確か金曜日がお休みなんだっけ?
だから市場は土日でも開いてるというわけですねー
そのまま99.05ポジを助けてクレー
というかなんでbitとaskの差が1円なんだwwwww

そんな感じでした!
何か間違いやご意見などがあればコメントにてお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんにちは^^
はじめまして。
ダウの見やすい情報サイトを探していたので助かりました。
僕もFXの勉強をしているですが、
どうも今はあぶなっかしくてとてもアグレッシブにいけませんねw
まだまだ落ち着きがなさそうなので、
ここはなるべく手を出さずに状況を見て少しずつポジションを考えたいと思っています。
それではノノ
bee URL 2008/10/24 19:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。