忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在は外為オンラインオンリーで取引をしています。倒産リスク倒産リスク!
ところで・・・以前というか妹から話を振られるまでずっと・・・

「がいいおんらいん」

って読んでました。

妹「そういえばこの漢字ってがいためって読むんだね」
私(そうなの!!??ずっとがいいって読んでた・・・)とは言えず
「あーなんかそこらへん難しいよね」

と知ったかぶりをしていました・・・

そういえば以前ゼミでなんで為替っていうのか勉強したなぁ・・・
漢文のこと聞かれて(お前知ってるだろ)みたいな雰囲気でってこれ漢文でどういう意味?
みたいな圧迫質問をされました。
もちろん知らないので知りませんいいました。
いや、確か言ったのが違ってたかな、一応は答えた!
私高校は理系だったんだぜ!?聞く人ちがうよ・・・(´・ω・`)ショボーン

んで本題。
以前はFX-REALという業者で取引をしてました。
システム自体は気に入っていましたが(あの決済音が好きでした。FXCMJと同じかな?)
あと確かそのとき商品券が取引量に応じて送られまくってたのでウハウハでしたね・・・
んでも失敗しまくってとりあえず全部出金して口座を閉じました。

そしてさっきふと以前の損失額の詳細をしりたいなと思い、だめもとでシステムをインストールしてログインしたらなんとできたじゃないですか!
ちょっとびっくりしました。閉じたの1年前だったので

んで損失を調べたら・・・
FX-REALで △250,628 の赤字でした

で、ってことで今度は
外為オンライン △24,759 の赤字・・・

ということは・・・合計で・・・
△275,387 円の赤字から再スタートしたわけでした!


でもいまのところは +52,410 なので
△222,977 に減りましたよっと!(←この絵文字好きです)

資産管理はきっちりと!
それではまた今週も頑張りましょう





ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。