忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、去年の4月にFXをはじめた目的は・・・確か学費のためでした。
どうしてもとりたい資格があって、しかもそれは隣の県でしかなくて、10万くらいの学費と月3万くらいの交通費を稼ぐためにはじめた・・・ような気がする

んでも実際は奨学金で月々の出費はまかなえたわけで無理にFXをはじめる必要はなかった・・・ような気がする

そしてばっさりと入金した30万はきえてゆきました~


もうやらないと決めたFX
なんではじめたかというと・・・

今度こそ本当にお金の目処がつかないからです!!
(こんな切羽詰ってはじめるもんじゃないですけどねwwww)

とりあえずはなんでかしりませんがゼミで行くことになったタイの旅費15万!
そして秋から始まるだろう就職活動のための資金30万!

正直タイの旅費はなんとかなりそうな気がしますが、就職活動代は・・・
ちょっと無理があるような気がします
(こそっと・・・もしまた退場させられたら損は5.5万だし、就職活動は地元ですることにします・・・)

そして右のトレードルールその3!!
「本当の利益は保証金の額」
だと思うことにします・・・理由は後日!

というわけで資金が2倍の10万に達したことで10枚トレードを来週から始めることにします!!
相変わらずの高レバレッジですみません・・・
初心者の方は絶対にこのブログだけは参考にしないでください・・・!!

10枚トレードのための保証金は・・・そう・・・
56000円
入金合計額と同じなんです・・・
やっとスタートラインに立てました。
もし強制決済をうけても、またはじめられます。

もう退場はしたくない。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。