忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/2 取引記録 +59pips +7100

おっはようございます!!
昨日はお風呂の中で携帯からチャートを眺めていたんですが面白いことになっていましたねw

まあノルマは達成していたのでもう手を出そうとは思わなかったんですがね!!
というかこういうときにスキャルしてなくてよかったと思います。
強いトレンドがでそうな重要な指標やファンダメンタルがあるときはスイングかな~??

最近は106円ゾーンで売り狙ってたのですが金融安定化法案がどうでるか微妙だったので(かたっぽ通ってもあんまりあがらなかったりι(´Д`υ)もしかしたらどーんとあがるかもしれなかったしι(´Д`υ))
今日の朝見たら105円lowまで落ちていましたね・・・

知ってます、アメリカ得意の全戻しですね。知ってます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
PR
10/1の取引記録 +31pips  -6600

自分の課題はわかってます。
スキャルしてて取り残されたときにどーんとなるんです

pipsはプラスですが金額は-6600となりました!

最近金額ベースでやってたんですがpipsでいくと1日10pipsどころじゃありませんでしたとさ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
うざいタイトルでごめんなさいι(´Д`υ)アツィー!!
先週30000円からはじめ、今週は34000円からスタート!
二回ぐらい25000円と35000円の間を行き来しましたがやっと35000円になりました!!

最低出金額が5000円からなので早速5400円出金登録してきましたw
やっと左の負債が減っていく~

出金したらいつまでたっても増えないじゃないかと思われるかもしれませんが・・・
ちょっとくらい調子にのってみましたw
取引記録は3日分あるので休日中にちまちまかきます!反省をしっかりせねば!!
鉄は熱いうちにうて!ですねw

さて金曜日、そうそうにノルマを達成したのでもう今週は引き上げますが

雇用統計

金融安定化法案

が気になるところですね!
今週(今日ではない)は金融安定化法案が通ったらあがるんじゃないかと思って強気ロングしてました。
でもアレって上院と下院があってかたっぽはおkだったけどあんまりあがらなかったンですね!
折込で事前にあがってたアレかなー
んでもうかたっぽの採決が今日ある・・・のかな?
あとは雇用統計。
リーマンブラザーズの破綻で増えていると思いますがこういった統計方法の詳細をよく知らないので言及するのはやめておきます。
でも今日は心の中で(雇用統計できっとさがるきっとさがる)と(安定化法案であげるあげる)と(チャートを見るとあがるあがる)といったトリレンマで取引してました。

そんな感じでお疲れ様でした!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

無意味にたくさん取引してしまったので(だって・・・)
たくさん記録があります!!

今回はエクセルを駆使して(実際使ったのはオープンオフィスのカルクですが(´ヘ`;))
時系列にならべてみました!

明日は雇用統計ですね!
あと金融安定化法案が一回否決された後どうなったか気になっていたらこんなん見つけました↓

欧州4カ国、4日にパリで首脳会議=金融危機で対応協議

 【パリ2日時事】フランスの大統領府は2日、声明を出し、米国から欧州へ波及している金融危機への対応策を協議するため、主要8カ国(G8)の欧州メンバーである英国、ドイツ、フランス、イタリアの4カ国首脳が4日午後、パリで急きょ会議を開催すると発表した。


どうやらポジションは持ち越さないほうがよさそうです┐(´ー`)┌

こんなブログが1位に居座っていいのかあせってますが
クリックあざああああああああああすっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

お風呂あがりにちょろっと取引で+5000円げとー
本日の損失が-7000に減りました。

よかったよかった

やっぱり夜が調子いいみたいです。
なぜか自分なりに考えてみました。

夜→資本取引で取引量が多い→あがったりさがったり→よくささる

かなー?
昼間はチビチビでエネルギーがないから刺さるまで時間がかかるように思います。
それにしても全戻しですか、そうですか。



ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。