忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も10pips!作戦実施しました!
とりあえずwということでww
一番慣れてる方法なので!

10分を越えたときは仕切りなおそうかと思ったんですが、高値近くでショートでとっていたのでちょっと強気になってみました(`・ω・´)

昇竜拳がいっかい来そうになって心臓が痛くなりましたがなんとか10pips成功です(`・ω・´)

よし!
とりあえず目標は5万にw

今大体3万からはじめて3.3万になりましたがなー
まーまったり枚数調整しながら10pipsずつとっていこうと思います(`・ω・´)

今日の反省は・・・
やはりエントリーは慎重に・・・かな?
あと一回エントリすればいけるって時にやっぱりあせってしまうところがありそうです。
じっくりゆっくり待つことが大事ですね(`・ω・´)

それではまた明日!!
PR
どこでしょうなー

お久しぶりです(`・ω・´)
先週は帰省してましたw

そして携帯からトレード失敗してまたもや・・・Orzなことに・・・
でも退場したらそこで終わりになるので地道にがんがることにします
(もうドツボにはまってるんですかねwww)

さてAIGは公的資金を用いてなんとか救済されましたねー
でも最近というか今日読んだ本の中で気になることがあったので以下記憶に頼って要約

公的資金投入→公的ということは国民の税金→税金の額は資産によって決定→資産の評価損はまだまだ未定

ということでアメリカは・・・ダメリカですからね
アメリカよりもボリビアとかが好きです。

そういやアメリカの経済も不安だらけですがお隣韓国の経済もヤヴァイらしいですね。
ウォンのレートがとんでもないことになっているようですね・・・
韓国の経済状態を知るにあたり「日銀砲」なるものの存在を知ったのですが(今さらかよ!よいう自分での突っ込み)日本の経済力は伊達じゃないってことですね!!

それではきっと明日入金ができるので(そして左の負債額が増えていくんですよ・・・)
明日はやっとトレードの記事がかけるかな??

それでは!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
↑気が向いたときにおねがいします

だけどその前にモーガンとゴールドマンサックスも気になりますがなー
決算はいつなのかなー
某巨大掲示板にて今日と明日と書いてあったんですが本当なのかな?かな?

さて、昨日は、はじめロングから入ったんですがどうやらリーマンの報道がすすみショートに転向しました
途中で昇竜拳に耐え切れずLCをしたんですが、なんとかプラマイ0になりました

たぶん円高がしばらくすすむと思うのでいつトレンドが変わるのかが今後の注目ですね

最近の相場は値動きが激しいのでスキャルは怖すぎてできません・・・
もっぱらスイングの低レバです
低レバだとこんなにも精神的な負担が低いのですね・・・
今のレバは50くらいなんですが、こんくらいで大丈夫かな?

そういやトレーダーはやせてる方が多いらしいです。
なぜかって
「精神的なストレスでやせるから」
らしいですがなー


スワップ派・ロンガーの方には申し訳ないのですが・・・
今持ってるポジションの指値が104.10
これで今日と明日のノルマ達成なのですよ・・・
明日はちょっと一日中取引ができないので・・・

ナイアガラカモーーーーーーーーーーン

でも一時間足でみるとなんかあがりそうな雰囲気なんですよね・・・
でも106.20くらいまでなら大丈夫だから・・・放置してもいいかな?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
↑気が向いたときにおねがいします

なんか日付をタイトルに入れるとH×Hのタイトルみたいですね
こんばんは!

昨日の4.7万ですが一時2万円になってやっぱり2.2万までしか回収できませんでした。
今のところはとにかくたくさんトレードして自分が負けるときのパターンをつかんでいこうと思います

【反省①】
エントリーは慎重に。


結構今までサクサクエントリーしていたんですが、まずエントリーするときを十分考慮していかないといけないなと思いました。
たぶん自分があう時間帯はNY時間の10時から今ぐらいまでかなーと思ってます。
東京時間は高確率で(゚Д゚;)になります

相場の方向を十分考えてからエントリーをってことですね

あと最近というか今日は高レバでのスキャルが次につながりにくいことがわかったのでよほどの自信が無いときは低レバのスイング(それでもチキンなので10~20で)でいくことにします
性格的には高レバのスキャルでがつがつするのがすきなんですが、小資金の今ではスキャルで失敗するとあとにつながることが難しいようなので、まーまったり原資回収を目指します


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
↑気が向いたときにおねがいします


とりあえずこの前入金した4万は昇竜拳をくらって死亡したので、昨日にもらったバイト代をつっこんできました!
なんとなくモチベが保たれる額が5枚なので(2pipsで1000円だからさw)
5万を越えたらその額を随時出金していこうと思います(`・ω・´)

うーん・・・
さて、うまくいくかな?
ただいま47000円くらいですがなー
明日10pipsとって3000円くらい出金したいなー

まったりいくどー


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
↑気が向いたときにおねがいします



ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。