忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はちまちまスイングで(といってもほぼ一日で決済しますが)取引してます!
スキャルピングは暇でパソコンしてるときにしますw
スイングは~ながら取引ですねw(大学の授業中とか!)

最近は低レバの安心感にひたってますw
いやー口座維持率が1000%を越えるとか以前のハイレバ時代には考えられません・・・

ブログ名「高い口座維持率を目指すブログ」に変えようかな・・・

というわけでいまのところ1枚から2枚で取引、大体1日5000円を目標にしているんですが・・・
今週出金したい額を出金しても60000円になるので取引枚数をあげようとおもいます(`・ω・´)
と、思ったんですが2枚でポジションを持っても1000%くらいになるまでちまちま稼ごうかとおもいます!
(今現在2枚ポジもちのときは550%くらいなので)

口座維持率の式を調べてみたところ・・・

【口座維持率】有効証拠金に対する取引証拠金の比率を%で表示しています
有効証拠金が2枚だと 
5600×2=11200
1000%は10なので・・・ 2枚だと11,2000円あると維持率が1000%になるのか!
よし・・・ 11,2000円になるまでは最高でも2枚しか持たないことにします(`・ω・´)

ハイレバは幅が狭い道をすごいスピードで走ってる感じで、低レバは車がいない4車線をてくてく歩いているな感じです。

目標は無事に達成して9513円出金できました(`・ω・´)シャキーン
更新無いからぼろ負けしてるんじゃねwwwwwww
という期待を裏切ってスマソwwwwwwww

3日分はめんどいので結果だけ。
でも失敗トレードがかなりあって正直きつかった・・・(´・ω・`)ショボーン
アレですね、よくはもっちゃいけませんね。

水曜日 47,837→64,637(+35%) 今思えば水曜日に稼ぎすぎたんだと・・・
木曜日 64,637→65,957(+2%) 1回大きく負けてなんとか収支はプラスに
金曜日 65,957→69,662(+6%) 2回ほど負けて損失が-10,000ありましたが、まあ損義理も妥当だったしなにより目標達成できたので!

というわけで当初の目標どおり
9513円を出金して 来週は    60149円 からスタートでいきます!

結局今週は収支では+36,725円(+112%)だったので・・・
1日あたり・・・大体7300円くらいですかね!
今週は結構きつかったので来週は1日6000円目標で5000円を出金して、再来週スタートが85000円になるようにします(`・ω・´)シャキーン
それではノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。