忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調的に控えめトレードにしてました。
それにしても最近不思議に思うことは

どうしてアメリカ時間にあがるのか


結論は簡単

ダメリカだから


え?
結論になってない?

なーんとなくレンジっぽいなー
でもなーコレ下降トレンドできてるんかなー
いやーそろそろダメリカ時間だし
あがるんかなー

と思いつつエントリーにはいちばん気をつかいます
(どうせさっさと決済するのにね!)

でもまだまだ金融危機は続きそうなのでなかなか底値っぽいところでロングはできません。

考え付いた先は

「あがったらさがるけど、さがったらあがるとはいいきれない」
下がるときは一気に下がりますからね・・・

とりあえずダメリカ時間によくわからずにあがったらそれはロングのチャンスだと思うことにします。
108円くらいまで最近あがったので106後半からは売りしかけるかな?

まあ今週は今日で終わりですがねw


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。