忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/27 +3000
18:23 決済  USD/JPY 1   106.3300  1200
17:31 新規 USD/JPY   1 106.2100 
12:41 決済 USD/JPY   3 106.5000  900
12:30 新規 USD/JPY 3   106.5300
11:01 決済 USD/JPY   3 106.7400  300
10:59 新規 USD/JPY 3   106.7500
10:50 決済 USD/JPY   3 106.6900  600
10:38 新規 USD/JPY 3   106.7100
10:35 決済 USD/JPY 3   106.7100  0
10:33 新規 USD/JPY   3 106.7100

さてマウスの電池も新しく買ってきたし!
早速今日の反省をば。

それにしても・・・
みんなの期待を裏切るさすがだな・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



 2分 0 0pips
んと、確か特に何も考えずにエントリーしてしまってさっさと捨てたかったので2分できりました!

 12分 +600 +2pips
んーと確か高値付近で下がるかなそれとも上昇トレンドなのかな思ってましたがとりあえず最近の高値だったのでこのへんまでかなと思ってショート。しかしあがる。だけど東京時間なんであんまり変な動きしないだろーという気持ちからそのまま放置。無事に12分後に決済。

 2分 +300 +1pips
さてpipsは複数形だけど1でもpipsでいいのかな(pointだっけ?)という疑問はおいといて。状況的にはと同じ状況でした。よりは高い位置でショートできたけどこれ上昇トレンドだったら泣きをみるなと思って1pipsで抜きました。んでちょいと相場が合わないと思って休みます。

 11分 +900 +3pips
そしてまたみてみると下がってるジャン!!ということでショート参戦。でもだんだん雲行きが怪しくなってきました。10分を越えたのでポジション調整しようかなと思った矢先にナイアガラー。これは・・・運がよかったのかな?でも落ちる要素はあったんじゃないかと。

 52分 +1200 +12pips (スイング狙い)
これはwwwwバイト先で携帯よりエントリーしたものが運よく決済してくれましたwどうせダメリカ時間で上がるだろうしなーと思いつつ(下がってますね)あと1200円で今日の目標達成だったので1枚で12pips抜けるように指値注文。無事バイト中に決済メールがとどきましたw(授業中には携帯いじってませんよw)

結構今日は運に助けられたところがあるので、明日はしっかり相場をつかんでエントリーしようと思います!
それではお疲れ様でした!!




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。