忍者ブログ
とりあえずかんではじめるFX
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのは冗談で・・・
まあ初心者といえば初心者デス

とりあえず簡単に概暦を思い起こすと・・・
06年10月ごろ 本屋に行ってはじめてFXの存在を知る。
07年1月    デモで遊んでみる。
07年4月    リアルではじめる。→初めて数日で30万から20万に減らす。
→一ヶ月かけて30万に回復→しかし30万にして一日で10万に減らす。→あき(らめ)る
07年7月    旅行資金のために口座からお金を引き下ろす。
全額出金したら=閉鎖だった。
07年9月    外為オンラインではじめる。3万が4万に。
そして1万ほどに→あき(らめ)る。

08年7月    何を思い立ってか再開する。1万を1.5万に。
08年8月    いつもはしないスイングをしたら1.5万が0.5万に。
→5万を追加投入してロット数を上げる→現在にいたる。

んな感じかな・・・ちなみに今は16万くらいです
よきかな~よきかな~

そしてさっき最悪なポジションをとってしまった・・・
あと2pipsで今日のノルマ終了だったから欲を張ったかな・・・
ロングするときはショートよりも10倍用心しろって言い聞かせてきたのに(自分で)

(´・ω・`)ショボーン

【ここらへんから追記】
今日で最後の集中講義!
それではいってきま!ちなみにそのとったポジは損義理真下(損切ました)
ノルマリセットにて今日の分再スタートです。
確か・・・16.4万が15.1万に。んでもただいま4pipsで15.7万円です。んでノルマはあと6pips!
はええええええwww
と思われたでしょうか・・・
なんたって15枚取引ですから!残念!!(いつの時代だ!)
ハイリスクなんです・・・だから負けるときはさっさと負けます・・・


ポ、ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ村
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
カウンター
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
↑FX関係 ↓ただ欲しいもの
プロフィール
HN:
natsu
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
自己紹介:
相場予想なんてできません。
スイングは携帯が手放せなくなるのと、胃と心臓と精神に大きな負担がかかるのでできません。
スワップ資金もありません。
あまり保持しているポジションがどうなっているか考えたくありません。

・・・アレ?
ポジション持たないほうがいいんじゃない?

そんな感じのブログです。